札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

浜厚真ニコニコエンデューロ終わりました。

高見道&サドルバック コラボの浜厚真ニコニコエンデューロ終了しました。

朝一当日の天候コンディションはいきなりの真っ白のホワイト&ホワイトで日曜日の朝にかけて降ったようですが

路面自体は気温が高いせいか雪が一皮剥けるとフカフカのサンド路面。と言う事は大方の予想通りサンドマディ状態で中々のシビレルレースでした。

中でも子供達は元気いっぱいで午前中と午後のダブルヘッダーででてもへっちゃらで終わるとお父さんとひたすら練習と また女性陣も男顔負けの走りを披露し令和の時代はこの子達に任せて安心ですかね。

で、今回はチームサドルバックからは出場者1名(自分を入れて2名)でマーシャルに応援部のJinさんと華やかなデビューを飾った里ちゃんと言う感じでしたが、ジャッジメントさんからは誠司君と琉君のIAコンビがマーシャルをかって出てくれてお母様はコースで黄旗を振ってくれたりと本当にありがとうございました。本当は自分とこのメンバーで補えればいいんですけど(^_^;)中々の厳しい現状でスミマセン。

またレースし終了後は豚汁の食べ放題で無理矢理2、3杯食べてもらいましたが如何だったでしょうか!これも特製作り味噌で肉、野菜もたっぷり入った里ちゃんスペシャルで今回は大変お世話になってしまいました。

で、わたくしも運営計測という名目と兼ライダーで高見社長とミニクラス組まさせていただきクラスのテッペンに上がらせていただき数人からは辞退((o_o)と言う野次も飛んでましたがここは大人げなく無視(笑)して滅多にない上からの眺めを堪能させていただきマスタ。アハっ!

と言う事で今年の恐らく最後であろう大会を高見道さんと皆様の多大なる協力をいただき楽しく終えることが出来ました事を感謝させて頂きます。全国的にはMX業界でもあまりいい話はでませんがこの北海道と言うオフロード天国でこれからも楽しいイベントをドンドン発信していきましょう!
それではみなさんご機嫌よう パチパチ👏

 

尚、今回ご協力頂きました、有限会社鳴海工業様 ジャッジメント様、モトウェーブ様、コンセプト札幌様、オフィスTAKE1様、北海道ダンロップ様、高見道様 ・・・ ありがとうございました。

 

 

 

PAGE TOP