札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

大盛況でした。

浜厚真モトクロス 大餅つき大会滞りなく終わりました。前日の吹雪とはうってかわっての晴天に気温もそこそこ上がり最高の餅つき日和・・あっ違った🤭モトクロス日和でした。

朝のうちは少し冷え込みがきつく路面もカチカチでしたが日中気温が上がってきたらそこそこのりやすくなったような感じがしましたが、いかがだったでしょうか!また昨日はビックリするくらい沢山の方々が来てくれて走行者だけでも40名超えてたので総勢6〜70人はいたような感じがします。だけどいいですね老若男女みんなが楽しそうに駄弁りながらお餅食べながらバイクライフを楽しんでくれるのは嬉しくなってきますね(^ ^)

そんな中で恒例の餅つき大会、一回目はお昼頃めがけて二回目はその30分後 さすがにこの辺で餅つき作業もお餅を食べるのもいい感じになり1時間後の三回目に呼びかけた時には一般のみなさんは誰も来ませんでした(笑) それでもお雑煮は人気が高く何杯もおかわりする人も結構いて大盛況でした。またこのお雑煮は昨年に引き続き清田の安全ガラス札幌様の協賛によるものです。みなさん自分の車のガラスを割って治しにいきましょう!(爆笑)

あと今回も沢山のご協力を頂きありがとうございました。特に女性陣やっぱり主婦のみなさんは手際がいい!パッパパッパとお餅をちぎり器に分けて食べにきたみんなに配ってくれたりと・・大変助かりました(^ ^)あと設置やお片付けや また缶コーヒーの差し入れを持ってきてくれた平和車両様・・等々 と言いながら何時もあてにしてる自分がいるのも問題ですがね(^^;)  スミマセン

と言う事でまた引き続きコース走行の方も走りに来てください。と言いたいとこですが・・・
またまたブルット君にトラブルが(ToT)  昨年と同じように血管が破裂して作動油がダダ漏れで・・・
トホホ( ; _ ; )  とりあえず雪が降らないのを願うばかりですが・・ちょっと考えます。

その辺の情報はまたこのブログでお知らせします。なんで作動油が余ってる人がいたら分けて下さい。(居るわけないか!)

 

PAGE TOP