札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

寒・寒チュー🐭ズディ 無事に終わりました!

浜厚真 寒・寒(カン・カン)チュー🐭ズディモトクロス
皆様、改めてお疲れ様でした!
今回の思い付きで試行錯誤して始まったノックダウン方式 高見道の高見社長と相談しながら今回の方法で可能かどうかの確認をして何とか出来るんじゃないかとの事だったので「よし!やってみよう」ってなノリでやっちやいマスタ!
ところが・・・意外と始めてみると評判はよく、少ない週回数からヒートが進む毎に増やしていき、またヒートの上位にはいれなくても次にもチャンスが訪れると言う最後まで気を抜けないシステム! また参加者のみんなも最後まで歯を食いしばり一生懸命走ってるのも伝わり観てるみんなも果敢に応援してくれてたり旗振りも手伝ってくれたりと皆んなで作り上げていってくれたいい大会になりました。本当にありがとうございました😊

次回は日曜日開催の3月22日を予定してますが、更に今回の反省点も含めて煮詰め直し今度は子供達にも出て貰えるように考えていきますのでその際はまた宜しくお願いします。

あと、今年から国際A級で挑戦する河西選手と昨年から国際B級で活躍してる高橋選手。特別にハンデを加えてもらいながらも素晴らしい走りを披露してくれてありがとうございました。これから頑張る初心者ライダーの見本にもなってくれました。彼らがこれからもきっと。北海道のモトクロス界を引っ張っていってくれることでしょう。

あと、今回ご協賛/ご協力頂きました鳴海工業様、菊地さん、高見道様、吉永アーク工業 他多数の皆様 ありがとうございました。

PAGE TOP