札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

2020サドルバックエンデューロ無事に終了!

よかった、よかった! サドルバックエンデューロ「水曜日どうでしょう!」

非常事態宣言解除後 初のオフロードバイクイベントとなりましたがみなさまのご協力もあり無事に終了しました。参加台数は21台、天候も前日まで目まぐるしく変わりシトシト降ってた雨ですがしっかり路面に染み込み前半のプチスプリントの練習走行以降から路面も回復し始めレースが始まる頃には見た目ほぼベスコンと言う感じにまでなりました。また台数も少なかった為プチ1/2の混走でしたがそこに当日二台のサプライズ!ジャッジメントより参加してくれたKLX110の2人カズキ君とタクミ君フルサイズレーサーにもヒケをとらない走りで会場を沸かしてくれました。

そしてメインイベントの2時間耐久です。こちらはモトクロスコースとは別世界の林間コース!開始直後から牙を剥く望来名物のV字谷。それでも女性二名を含めた選手たちは頑張って周回を重ね見事に走り抜き無事に閉会式へと・・・で、いつものタカラ牧場の牛乳トロフィーとドンキホーテで買いあさった素晴らしい景品(^_^;)あとMCアキラさんによる素晴らしい進行とBGM それと忘れてはならない今回お手伝いに来てくれたボランティアスタッフの皆様、下界では数々のライダーを助けていただきました、本当に頭があがりません。あと今回も沢山のご協力頂きました北海道ダンロップ様、高見道様、jetproアキラ様、コンセント札幌様、モトバレーゼ様、リストランテバンビーノ様、個人石川様、牧場タカラ様、望来オフロードパーク瀬川様 ・・・他

と言う事で来週のガルルカップ再来週のニコニコエンデューロとバトンを繋いで行きますがこらから毎週の様にイベントずくめで参加される方も忙しくなりますね!怪我なく楽しくこれからのシーズン乗り切りましょう、で、くれぐれも医療従事者の方々にお世話にならないように気を付けましょうね。

 

PAGE TOP