札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

冬季モトクロス練習コースのお知らせ!

では、発表します。

この度正式に冬季モトクロス練習コースとして浜厚真オフロードパークさんを
使わせて頂ける事になりましたのでお知らせします。期間は令和2年12月〜令和3年3月末の期間でお世話になります。
但し基本ATV(4輪バギー)の正式なコースなのでモトクロスで十分な練習が出来るかは分かりませんが凄く楽しいコースです。あと路面が土なので水溜りと凍れがどれくらい影響するかもやってみないと分かりませんがまたできり限りブルット君に頑張って貰いますので、その辺もどうぞお手柔らかにお願い致します。

尚、このコースを使わせて頂くに当たり沢山の方々の協力により実現しましたのでこれに反くことのない様にと、コースオーナーの◯戸様や協会の方々、又選手の皆様にも大変お世話になりました。この機会にモトクロス、ATVとお互いに協力していい方向にむかえばと思ってます。

あと、利用に当たりましては今までの浜厚真特設コースとは勝手が違いますので十分気を使っての利用お願い致します。走行料金などは一律¥2000を徴収させていただきコース維持管理費用に当てさせて頂きます。また天候の具合に寄っては走行出来ない時も出るかと思いますのでその辺はご了承ください。あと指定された場所以外の走行は控えるようお願いいたします。

よって早速の来週12月6日日曜日より運営始めたいと思いますが詳しい事は改めてお知らせさせて頂きます。

あと、最後に期間が重複してしまったようですが新千歳モーターランドさんの善意により今週末も走行させてくれると言う記事も見ましたのでそちらの走行予定されてた方は是非千歳さんの方を優先にしてください、こちらの方はこれからの先の運営なので今後に向けて考えて頂ければ結構です。また怪我のない様に楽しんできて下さい。

それでは6日に向けて準備していきますのでみなさん宜しくお願いします。

PAGE TOP