札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

新年最初のイベント、無事に終了!

おはようございます!
昨日は毎年恒例の大餅付き大会やりました。寒い寒い浜厚真に集まって頂きありがとうございました😊
本来はモトクロスの合間の餅付きだったのですが、中々の厳しいコースコンディションだったのでメラメラヒーターで暖まりながら今か今かと待ち侘びてましたが、コース整備も兼ねてやってたのでチョット遅れてしまいまして臼の中にお米が飛び込んだのはお昼も過ぎておりました。(o_o) あとは交代で子供達の気合いの入った杵さばきと、大人のみてろよ!とばかりに杵を振り下ろし臼が壊れるんじゃないか(^^;)くらいの勢いで餅をぶっ叩いてましたので美味しいお餅が出来上がりましたぁ!
今回はMCアキラさんも遊びに来てくれて会場を盛り上げて頂き、(株)わらく堂様と(株)安全ガラス札幌様とジョーさんがお手伝いに来てくれてお菓子のお土産と美味しい美味しいお雑煮にうどんとのコラボレーションで冷え切った身体を温めていました!🤗 本当にありがとうございました。

あと、会場の設置や準備、後片付けをお手伝いいただきましたチーム員のみなさんとアキラさん、あとコース整備も◯中さんが寒い中手伝ってくれて大変助かりました。鳴海工業様ご協賛ありがとうございました。

このような小さなイベントですがコロナ禍の中にもかかわらずみなさんが集まってくれて協力してくれることで予定通りに進めることが出来ました。また楽しみにしていた子供達の為にも実行する事で笑顔もパワーも貰えましたしこれからも負ける事なく頑張って行けると思います。

コースも天候のイタズラもあり大変厳しい状況になりましたが、またコース整備もしながらまた楽しんで走れる様に準備して行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します🤲

 

PAGE TOP