札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

浜厚真情報!『2月6日地点』

IMG_2766

浜厚真情報!『更新版』

今日は朝自宅から出る時に、ん、暖かいかも・・・いつもより。
と言うことはハイエース君の足元も今日はホットかな!と思い安心して高速に乗りました。うん、今日はいつもと違う暖かい(^^)・・・。
ところがいつまでも幸せは続きませんでした・・・やっぱり隙間風の方が強くちょっと横風が強いと下から巻き上げて冷風が舞い上がって来ます。フゥ・・…以上

本日浜厚真オフロードパークコース整備に行って参りました。
先週の大雪から雨に変わり又雪が降って☃️ 忙しい一週間でしたが、
コースは微妙に首の皮一枚繋がってました。コース面は真っ白になっていたものの雪を剥ぐるとホットな黄土色の土が顔( T . T)をだし気温が高いのでブルット君で慣らしたところは少しすると黒く水分が浮いて来て解ける準備に入ります。
ただ雨が降った時に凍結したと思われるところは中々強くて氷が割れてくれませんが今日の今後の気温に少し期待して待ちましょう。
で、明日は2箇所のショートカットコースになりますがそれなりには乗れると思いますもでここ最近乗れないでモヤモヤしてた方は来てみて下さいませ。(^^;)

PAGE TOP