札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

2021“ 浜厚真 寒・寒モトクロス大会のご案内です。

いよいよ来週から3月ですね!
あっと言う間に一年の4分の一が過ぎて行きました。

さてさて3月と言う事は忘れちゃいけないのが春の風物詩 寒・寒モトクロス
今年は昨年までのディープサンドのコースでは無く土の上でのコースなのでレギュラーシーズンに向けていい脚慣らしになると思いますので奮ってご参加くださいませ!
また、レース形式は昨年も採用したノックダウン方式。これは従来の申請型のクラス分けでは無く各参加者の方々がそれぞれのレベルに応じたヒートに振り分けられるシステムです。また万が一ミスやトラブルでダウンヒートに入ってしまった人にもラストチャンスと言う敗者復活戦も用意されてますので更に盛り上がると思います。

浜厚真オフロードパークも3月に入ると徐々にコースコンディションも良くなって来ると思いますので今年一発目のモトクロスレース是非とも楽しみにきてください宜しくお願いしま〜す。

あっ、🤭あと忘れずに各自コロナ対策を忘れないようにマスク、手洗い、うがい、と、レッドブル(?) を・・・

あと、右側のヒート図ですが、2020になってますがそのうち2021に直しますので気になさらずに🤗

PAGE TOP