札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

浜厚真ありがとう🤗

3/28 日曜日 浜厚真オフロードパーク 冬季モトクロス練習コース最終日無事に終了しました。正確に言うと一名負傷(^^;)・・ロキソニンにて自力で帰還(?)
大変お疲れ様でした無事に帰れましたでしょうか!
記録上は救急車要請が無い場合は無事と記録されます。(^_^;)

と言う事で12月から3月まで本来はATV専用コースですがオーナー様及びATV協会様の善意により冬期間のモトクロス練習コースとして特別にお借りする事が出来ました。当初の12月は多少の雪は降るもののコースコンデションはそこそこの状態で乗ることができましたが年明けの第二週から今季一発目の雨☔️ そう恒例の餅付き大会の前日を境に何故か2週おきに雨が訪れ路面の凍結状態が続き何とかブルット君が応戦するものの厳しいコンディションになりました。ただその中でも冬期間の貴重な練習場。みなさんスリッピーな路面ながらも足を運んでくれて全道各地より練習に来てくれました。結果今季は雨と雪に悩まされながらも何とか乗り切ることができ、いつも春一番にOPENしてくれる千歳NCML様に繋ぐことが出来ました。

今シーズンも協賛頂きました鳴海工業様、をはじめ何時も走行しに来てくれたチームジャッジメントのみなさま、また旭川や帯広、室蘭、から、釧路よりNSFのみなさま、また個々に来て頂いたみなさまの多大なご協力と母体であるサドルバックチーム員の協力によりなんとか運営する事ができました。本当にありがとうございます。またこのような素晴らしいコースを提供してくださったオーナー様本当に感謝です。あと、ATVの皆様も期間中肩身の狭い想いさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。これを機に同じオフロードモータースポーツとしてお互いに協力出来ればと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

自分もコースの後片付けと仮設トイレの撤収、そして頑張ってくれたブルット君のケアと望来への移動と頑張って行きま〜す。

(よし!今回は短くまとめたぞ(^^)・・ん、短く無い? アア、ソウデスカ …)

PAGE TOP