札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

2020 寒寒モトクロス 

みなさんこんばんわ!
昨日の浜厚真 寒・寒モトクロス 無事に終了致しました。
参加台数は38台と思わぬ大盛況でした( ^ω^ )
この3月の後半は良くも悪くも砂が動くと言うんですかねぇ、1月から2月は砂が凍り路面は締まり
寒さとスリッピーなコンディションをいかにコントロールするかと言う感じですが3月になると路面は緩み今度はワダチとギャップの雨あられといずれにしてもバイクとの対話が大事になってきます。
そんな中を老若男女、モトクロス、エンデューロ、モタード、ロード、と雪中レースの猛者たちがぶつかり合う寒寒モトクロス いやぁいいですね!ここは圧倒的にモトクロスが優位なのは言うまでもありませんが、ところがドッコイ!各カテゴリーでブイブイ云わせてきた奴らは簡単には行かせてはくれません。トップグループ以外は意地のぶつかり合いであちらこちらでヒートアップ・・・いやぁ面白い🤣
これを更に盛り上げてくれたのが今回特別に来てくれたMCアキラさん!舌妙な実況でライブ配信や進行を務めて頂き最高な舞台を醸し出してくれました。
また今回のノックダウンレースの裏舞台で大活躍の高見社長(^_-) 行き当たりバッタリの自分の我がままを受け入れてくれてこのややこしい計測を笑顔で(やや、ヒキツリ気味^_^;)こなしてくれる大黒柱的な存在。本当に助かりましたm(._.)m

そんなこんなで、このディープサンドの路面に悲鳴を上げてファイナル進出を後悔してた人(笑)やラストチャンスでファイナルの切符を物にした人様々でしたがみなさん冬期最後のイベントを爽やかな笑顔で締めくくり明日への筋肉痛へと向かって行きました。パチパチパチ👏

また今回ご協賛ご協力いただきました、北海道ダンロップ様、伸和造園様、ek(株)様、鳴海工業様、個人石川様、高見道様、モトウェープ様、コンセプト札幌様、バイクマン内田様、Jetproアキラ様・・あとコース沿道でご協力していただいた皆様 本当にありがとうございました😊
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP