札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

2019-2020 浜厚真冬季モトクロスコース 今季終了

日をもって無事に終了しました。

今日は道内各コースがOPENしたのもあったのですが10名ほどの走行者が来てくれました。
また自分も久々キレイな整備後のコースを乗ることが出来今更ながらですが感動しましたがスっごく気持ちが良い反面やっぱり多少コースが荒れて来ないと練習にならないかな(・_・; ただタダ本当に気持ちがよく乗れたのでスッキリ\(^o^)/日ごろの疲れもストレスもぶっ飛びましたね!
あとチーム員とも反復練習やランデヴー走行、よーいどん一周レースと普段中々一緒に走れないのであ〜でもねぇこ〜でもね言いながら何時ものくだらない駄弁り練習しながらあらためてモトクロスの楽しさを実感しました!
また今日は元プロカメラマンしてたと言う強力な助っ人も現れいいシーンを撮って貰おうといっぱいいっぱい砂を巻き上げフルアピールして撮れた写真を見せてもらいながら盛り上がってしまい合間のコーヒータイムでカロリーをいっぱい蓄えてまたコースインと・・・まぁこんな感じであっと言う間に日も落ちてきたので最後は記念撮影でパシャリと(これは自分のタブレットカメラ📸)締めくって終演。

今シーズンもなんだかんだ言って沢山の走行者が来てくれて本当に助かりましたしありがとうございましたの一言ですね。毎年の事ですがここも終ると寂しくなるなぁと思いながらまた自分は場所を移して今度は望来への管理と移りますのでこちらの方も宜しくお願いします。

尚、浜厚真コースのクローズ期間は絶対に立ち入りしない様に重ねてお願いします。
それではまた本格シーズンが始まりますのでレース会場でお会いしましょう。

PAGE TOP