札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

惜しまれながら、浦幌オフロードパーク閉鎖

コースオーナーの伊藤氏より連絡があり今回を持ちまして長年帯広のモトクロスを牽引してきた浦幌オフロードパークのモトクロスコースを閉鎖するとの事です。

本当は今年一回全道モトクロス選手権を開催したのちに手を引くとの話がありみんなが思い出の詰まった最後のコースを楽しもうとGWも練習に行く方も多かったと思いますが、やはりこの新型コロナウイルスの影響で全道から沢山のライダーが集まると言う事で地域の住民や近隣農家や酪農その他より苦情もあったと言うのと又オーナー自身も80歳を超え体調も含めて今後このコースを維持管理していくのも難しいと言うことです。

この様な形で最後を迎えるのも不本意だとも思いますがコースオーナーの伊藤氏も苦渋の決断だったと思います。今までいろいろな事故やトラブルをありましたが全て身をもって解決しながら永きに渡りコースを運営していただいたことに心より敬意を払いたいのと今まで楽しいコースで楽しませて頂いた事に感謝したいと思います。

今迄本当にありがとうございました、これからは体調も含めてゆっくり休んでいただければと思います。

 

PAGE TOP