札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

6/3「水曜日どうでしょう!」延期いたします。

6月3日に予定してましたサドルバック エンデューロ 「水曜日どうでしょう!」

ウ〜ン、ヤッパリダメでしたね🙅‍♀️ 非常事態宣言が札幌では解除になりませんでした。

と言うか今の所は6/3はセーフになるのかもしれませんがギリギリの判断になって

また解除期間が延びましたと言うのも嫌な感じなので・・・

何度も何度も決行…いや中止…いや延期・・・と頭を駆け巡ってましたが結論は延期する事にしました。

そこで代替え予定日は一応6月17日水曜日に予定をしてます。また状況によって判断と言う事にはなってしまうかもしれませんが何とか落ち着いてくれればと言うかんじです。せめて札幌石狩圏内の往来だけでも緩和、解除 あと病床占有率が下がってくれれば少し状況が明るくなると思われます。

と言う事で平日エンデューロを心待ちにしている人はしっかりと体調を整えて来る6月17日に備えておいてください。

あと新型コロナウイルスに負けない身体作り。赤いとうがらしの焼肉、マナブ餃子、行者ニンニク🧄 バンビーのイタリアン料理・・・ 鼻血出るくらいいっぱい食べて免疫力をアップしましょう。(^-^)/

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP