札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

望来オフロードパーク 6月より自粛解除!

日頃より望来オフロードパークご愛顧いただき誠に有難うございます。

さてこの度の新型コロナウイルスの非常事態宣言の解除に伴いコースも6月より一般開放致します。

ただ状況は変わらず第二波から第三波へも波及する恐れも充分残っている中ですが、我々も今一つ考え方も変えていかなくてはならずもうこのような活動を自粛する事だけが状況を乗り越えることにはならないしこのままでは赤十字の「ウイルスの次にやって来るもの」に本当に世の中が変わってしまい人が人を怖がる貶し合うようになっていく様になりかねません。・・・な〜んてね(^^)

なんで これからは笑っていきましょう、楽しんでいきましょう!今まで自粛して頑張った分ちょっとづつ

好きな事にも頑張っていきましょう。でワイワイ騒いで美味しい物食べて自分にエネルギーを蓄えこれから来るだろう第三波、第四波・・に備えていきましょう! もうこれからは自分で自分の身体を守る事、免疫力でコロナをやっつけよう!エイエイオー(^^;

ただ出来るだけ怪我などで病院のお世話にはならないように・・・これが今最前線で必死に闘ってくれてる医療従事者の方々に送れる応援だとおもいます。

以上 サドルバック日常自体宣言でした。

 

 

 

PAGE TOP