札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

2020全道モトクロス開幕で〜す。

2020年 全道モトクロス選手権第一戦キックオフ!
と、言いながらそれぞれの選手/チームのレポートを見てみんな頑張ってるな〜と感心していたら…ふと、そう言えば自分とこの報告してないな・・・🤗

と言う事でこの度チームサドルバックはチーム始まって以来の快進撃と言ってもいいくらいNBの活躍が目立ちました。今回のチームサドルバック参加台数はなんと17台。うち8台がNBクラス・・・これはあるよ、えへへ、予選があるよと緊張みなぎるみんなにプレッシャーをかけておいたんですけど何と予選無しの29台!
うわぁマジですかと思いながら今シーズンデビュー組&尻に火がついてる残留組との激しい攻防は結果デビュー組の圧勝!ところかNA、IBにも導火線に火を点ける始末(笑)もともとうちのチームはエリートは居なくどちらかと言うと人生半ばを過ぎたエンジョイ選手が多い中でみんな頑張ってるんですよ!昨年から望来でビシビシ鍛え上げられ、浜厚真でカリカリに凍りつき春にはそれぞれのコースで練習・練習。先輩後輩関係なく切磋琢磨しお互いに意見を交わし合う・・・で、結果が出れば最高ですね。でも結果がなかなか出せないメンバーも諦めてはいませんよ!と言うチームですが何時も口ばかりで余り練習もしないでやられてるのは自分くらいですが…はっ、はっは😤それが何か!

また、チビッコも今年からデビューしたマサ◯◯や去年から頑張ってるリュウ◯やタッ◯。ここも楽しみ楽しみ…あと密かに火花散らすNB 85のオヤジ達の争い+若い世代ここもなかなかですよ、更に次回から参加予定の秘密兵器♀
さ〜て今期も目が離せない短期決戦!最後に笑うのはだれでしょうね!

あと、一つだけ生意気な事を言わせてください。せっかくMFJ公式戦で公認車両規制が緩和されたんだから古いバイクでもキチンとバイク整備すると出場出来るんですよ!我々ここで結果出せないと元のレギュレーションに戻されてしまいますよ〜っ、色々世の中大変だけど楽しまないと人生そのまま終わっちゃいますよ〜ぉお〜っと。    ああ言っちゃった(^_-)

 

PAGE TOP