札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

『水曜日どうでしよう!』in 栗丘ライデイングパーク

2020年サドルバック エンデューロR3「水曜日どうでしよう!」9月16日天候が不安定な中無事に終えることができました。ただ大会は無事にでしたが、1人足の怪我人が出てしまいましたがあらためてお見舞い申し上げます。(>_<)

昨日は予想と言えば予想してましたが総エントリー台数が19台うちエンデューロ参加者14台と少しこじんまりとした大会になってしまいましたが、そこはサドルバック魂に火がつきMCアキラさんに全てをマル投げしました(笑)な〜んて事はありませんが・・^o^
まあ、わたくしもいつも通りの段取りの悪さでお手伝いに来てくれたみなさんがとてもとても頑張ってくれたので楽しく終えることができましたが、なんせ帰りは眠いこと眠いこと時々目が覚めて(?)・・ちがう時々うとうとしてですね!いつも通る交差点が別の場所に勘違いしたり・・となかなか店につきませんでしたがなんとか無事に帰ることができました。

そんな事はどうでもいいとしてレースはと言うとやや魔ディと言う事もあり前半のスプリントレースはプチ1、プチ2を混走にしてスタートしましたがやはりここは経験値が出ましたがプチ1のみなさんもなかなか頑張ってました。さぁここから未来のモトクロスライダーが出るでしょうか!^_^

さてお次のメインレースの2時間エンデューロですがコースコンディションが回復してきまして林間コースはほぼほぼベストコンディションMXコースもいい感じに仕上がってきまして見た感じ特に何事もなくみなさん平日の栗丘を満喫してましたがなんと終了30分前位からいきなりシャ〜と雨が降りみるみるうちにマディコンデションに早変わりしましたがみなさん何てことなくちゃんと周回してましたね!立派、立派。

さあ今回も皆様ご協力のおかげで大会を終えることができました。ちっちやな大会ですが色々みなさんから協賛いただいたりお手伝いしてくれたりとで楽しい大会が出来ます。本当にありがとうございます😊
オートランド札幌様、北海道ダンロップ様、ニューテックKKS様、砂川のアルカディア様、ek(株)様、ラーメン昇竜様、高見道様、Jetpro アキラ様、コンセプト札幌様、リストランテバンビーノ様、向井自動車様、個人沼田様、西野様、あとチームサドルバック スタッフ様 ありがとうございました、これからも宜しくお願いいたします。

PAGE TOP