札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

サドルバックエンデューロ最終戦 みなさまのご協力により無事に終了いたしました。
当初は10台切ってのエントリー台数。これは流石にキツイなというのが正直な気持ちでした、また初めて中止も心をよぎりました。ただ締め切りも過ぎエントリーリストがEZOモトのWebで表示されてから数人の同士(仲間)より大丈夫との声掛けが有り強がって「大丈夫。なるようにしかならないさ!」という言葉を出したものの何とも言えないこの感じ(笑)また、こう言う連鎖は留まることを知らずマーシャルも居ない…グスン。これは流石に一人三役を覚悟しながら翌日の準備をしてる内にエントリーしてくれると言う連絡が入り・・・グスン(T_T) 笑ったり泣いたり忙しいですね🤗

と、言いながら迎えた最終戦。もうグズってる暇はないので当日の準備に追われてると時間取れたからマーシャルしてくれると言う連絡が・・今向かってますと・・・グスン 俺、どんだけみんなに迷惑かけてるのと( i _ i )
え〜いもうこうなったら開き直れと感じで何時もの様に着いた皆さんとバカ話ししテンションUPUP。さらにアキラさんがいいタイミングで昭和のメロディ♪流石👍
そうこうしてる間にスプリントのスタート!日章旗🇯🇵でカッコよくスタートさせるぞと構えてたらなんとO氏が動き出した!えっ🤯と思ったがこのコンディションでの再スタートはキツいしとたったの1、2秒で色んな事を考えてる内にそのO氏に合わせてスタートフラッグを振ってしまった(・_・; かなりの明確なフライングでしたがあ〜あ行っちゃった・・・。マァイイカ🤗 で、よし今度はカッコよくチェッカーフラッグを振るぞ!と思ったら…周回してる内に一人が帰って来ない・・これはヤバイ怪我してなきゃいいなと残り一周のボードを出してたらふと気付くとアレ!トップはどこだ😵と思ってると何を思ったのかトップじゃ無い子にチェッカーを振ってしまい(ToT) なんかドタバタで最悪の幕切れで終わって平謝り🙇‍♂️してました。でもみなさん優しくイイヨイイヨ…グスン

で、またまた気を取り直し さてエンデューロの巻 今度は完璧にとスタートさせると心に誓い待機。しか〜しなかなか最後のライダーがスタートラインに現れない…どうやらマシントラブルらしく先のスタートしててくださいと言うことだったのでその説明をと思ったら…端っこでなかなかエンジンのかからなかったライダーがうるさく回転を維持してる!これで一度エンジンストップさせたら再スタートにまた時間が掛かる・・・と思い仕方ないからうるさい中スタート!ただその方は林間コースでヒットされ一周する事なく散って行きました・・・残念🙍‍♂️

と言う感じで終わって見るとドタバタレースでしたが何故か達成感が?なんでやろ!マァイイカ🤗

また長〜く永〜くなりましたが!最後は表彰式とジャンケン大会で今年も終演。
え〜大変お世話になったご協賛ご協力のみなさまです。

望来オフロードパーク瀬川様、MCアキラ様、計測で高見道様、日野ッチ様、協賛でcrazy Racing様、個人石川様、個人西野様、個人西様、個人神様、タディプラス西尾様、撮影 バイクマン様、タンチョツルマキコーポレーション様、ドローン岩田様、運営お手伝い 向井自動車工業様、個人中條様 あと、黄旗振ってくれた皆様、・・・ 今シーズンもありがとうございました😊 これからもサドルバックを面倒見てやってくださいね! ハヴァナイスディ〜。👋

 

PAGE TOP