札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

浜厚真冬季モトクロスコース 閉鎖

 

 

「浜厚真冬季モトクロスコース終了のお知らせ」

非常に残念なお知らせです。

今シーズンの浜厚真冬季モトクロス練習コースは風力発電施設の建設予定地になり立地に係る調査の実施が入る為土地の貸し出しを行わないとの旨の通達をいただきました。
よって事実上使用が出来なることがほぼ確定と言う事になりました、今まで自分が携わる様になってから坂本氏と共に恐らく15年間この地でお世話になりました。また皆様には永年にわたりご協力頂いてきましたが残念な結果になりましたことのご報告と共に心よりお礼申し上げます。今迄本当にありがとうございました。

尚、代替え地を今探してるところですが二、三の候補地の中で千歳のHOPさんに冬季間の使用を打診してます。ただここ近年の千歳の積雪が多い時もありコースの運営ができるかどうかはやってみないとわからないところがありますので12月より準備して走行出来る様にしたいと思いますが、状況によっては運営を断念せざるを得ない可能性もありますのでご了承願います。

あと毎年恒例の12月のニコニコ&サドルバックのコラボエンデューロの方もコース整備も含めて調整中です、こちらも目処がつき次第告知しますので宜しくお願いたします。

 

PAGE TOP