札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

浜厚真オフロードパーク 冬季モトクロス年内は終了しました。

浜厚真オフロードパーク 2020-2021冬季モトクロスコースは
年内の運営を12月27日をもちまして終了とさせていただきます。

2021年年明けは1月10日より運営開始予定でいますのでどうぞ
宜しくお願い致します🤲

みなさん まずは、2020年沢山のライダーが来てくれて運営にご協力頂き誠にありがとうございます。
12月6日から始まり27日までの4週間全てドライコンディションで
終わることができました。なんか奇跡ですね!何度も降雪を覚悟しながら
お天気予報とライブカメラと睨めっこしてましたが一度も見舞われなかった
というのは初めてかもしれませんね!お陰様で大きな事故もなく子供たちは
暗くなるまで一生懸命練習してました!まるでお目目に赤外線が働いてるかのように・・・もうわたくしジジィ達には音だけして何処で走ってるかわからない位に暗くなってるのに「子供達は空に向かい両手を広げ♬」(^_^;)って歌いたくなるくらい頑張ってます。
あと昨日は旭川から全日本モトクロスIA2 で頑張ってる池田凌君が来てくれてデモンストレーション走行と来ていた子供達と一緒に走ってくれたりして良いお土産を頂きました。さてここから第二のイケリョウが生まれると良いですねぇ!

と言う事で年明けからも出来る限りとなりますがコース運営を頑張って行きますので宜しくお願いします。またATVの関係者の皆様も本当にありがとうございました。
冬季モトクロス同好会 代表 佐藤浩司

PAGE TOP