札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

2020 ありがとう年。

2020年も間もなく終わろうとしております。

まずは一年ありがとうございました。なんかコロナに始まりコロナに終わるという年に
なってしまいましたが、バイク乗りにはコロナも勝てなかったようですね♪ハッハッハ・・・
な〜んてね(^.^)
だけど多かれ少なかれ翻弄され振り回されたのは確かですがね。
これからもどうなるかわからない情勢がまだまだつづくと思いますが、我々も自分の身は自分で守るという事を念頭にと他人にも優しく正しく恐れる事をしましょうね!🤗
また色んな所で色んな事が中止、自粛、延期、となり お店のイベントもGWのチーム合宿、夏の祭典バトルクリークブロー、また冬季モトクロス練習場の浜厚真特設コースが使用できなくなったりとあえあゆる事がいっぺんに来てしまいましたが、そのお陰で得たものも多くありました。
また、周りの皆様にも大変お世話になり迷惑もおかけしましたがお陰様でサドルバックもなんとか歳を越す事ができそうです。これを機に少し休ませて頂き日頃の寝不足と免疫力を増幅させ2021年度に備えて行こうかと思います。
尚、何末年始の営業は昨日の12月29日を持ちまして年内終了とさせて頂き、また年明けは1月5日までお休みさせて頂き6日は浜厚真のコース整備に取り掛かりますのでお店での営業は7日よりとさせて頂きますのでまた宜しくお願い致します🤲
それでは皆さま良いお歳をお迎えくださ〜い。

PAGE TOP