札幌市北区のバイクショップです。
オフロード・モトクロスのことならお任せ下さい。
走行会も開催しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL/011-769-8233

〒001-0902 札幌市北区新琴似2条12丁目3-3

011-769-8233

2020年全道モトクロス選手権 終了

2020年全道モトクロス選手権あっと言う間に終わってしまいました。それもそのはずいつもは5か月間かけて行うシリーズ戦を2ヶ月で終わらせてしまうのですからね。先ずは各選手の皆様ならびに大会を運営してくださったMFJの役員の方々また主催者の方々本当にこの厳しい状況の中大変お疲れ様でした。
我々チームサドルバックも新たなチーム員を含めて望んだシリーズ戦色んな意味で楽しませていただきました。しかも年齢30歳から40歳前後のメンバーが多くここ1、2年で練習して参戦することを決めた社会人のみなさんです。このメンバーが10代から20代の若者たちと真っ向勝負・・・しびれましたね!ただこの環境を公認車両のレギュレーション緩和して作ってくれたMFJにも感謝です。またこのコロナ禍の中においてでもまだまだ参加したいと思う人たちが一杯いると言う事ですね。
あと、その中からなんと国内A級へ昇格者が1人出ました。全道戦には今年から参戦ですが初戦からもの落ちしない大胆な走行でグイグイ順位を上げていきなり入賞。その後の釧路、栗丘も中々厳しい状況になりながらも昇格圏内で迎えた最終戦ここでも素晴らしい走り。各ヒート転倒しながらも見事に昇格圏内を守り切って見事にNAへのキップをものにしました。またもう一名圏内の選手がいましたが果敢に攻めた結果転倒を繰り返してしまい残念な結果になりましたが、この悔しさをバネに来年度も頑張ってくれることでしょう! あとサドルキッズ軍団も念願の初優勝とサドル卒業生の元気&勇気も素晴らしいタイトル争と書けばキリの無いくらいドラマがありますがFacebookから長ぇぞ!と苦情きたら困るのでこれくらいに🤗
また応援してくださったみなさまも本当にありがとうございました😊 来年も雑草魂で頑張りますのでこれからも応援宜しくお願い致しま〜す。

PAGE TOP